ホーム > ニュース&トピックス > ファイターズ田中賢介SAが北海道農業応援プロジェクトプレゼンツパネルディスカッションに出演。その模様を公開中!

NEWS&TOPICS

ファイターズ田中賢介SAが北海道農業応援プロジェクトプレゼンツパネルディスカッションに出演。その模様を公開中!

北海道農業応援プロジェクトの一環として、生産者の健康維持やカラダづくりに役立つ情報提供を目的として、12月5日(土)に北海道農業応援プロジェクトプレゼンツパネルディスカッションを第69回全道JA青年部大会の中でYoutube LIVE配信にて実施。

北海道日本ハムファイターズ スペシャルアドバイザー田中賢介さんに出演いただき、「“食”から繋がる~元気なからだと豊かな心~」をテーマに、強いカラダ作りのための食へのこだわりや、健康維持におすすめなケア、小学校経営者視点から「食育」についてを北海道農協青年部協議会 村田 辰徳会長とHBC北海道放送アナウンサー森 結有花さんとともに語っていただきました。最後には、視聴者から田中賢介さんへの質問を募集し、日本とアメリカの食の違いや牛乳を使った好きな料理・好きな野菜についてを回答し、大いに盛り上がりました。
その模様はYoutubeにて配信していますので是非ご覧ください。

■大会概要

第69回全道JA青年部大会基調講演(北海道農業応援プロジェクトプレゼンツ パネルディスカッション)
テーマ 「“食”から繋がる~元気なからだと豊かな心~」

<日時>
令和2年12月5日(土)11:40〜12:15

<出演者>
・北海道農協青年部協議会会長 村田 辰徳
・北海道日本ハムファイターズ スペシャルアドバイザー 田中 賢介
・HBC北海道放送アナウンサー 森 結有花

 

北海道農業応援プロジェクトWEBサイト
https://www.hokkaido-nougyououen-project.jp/

北海道農協青年部協議会Facebookページ
https://www.facebook.com/ja.doseikyou/